隠したい部分、しっかり痩せて見せれる部分に★
夏にむけてダイエット!きになる部分の痩せ方を徹底調査します!隠したい部分を見せられる部分へ!

さて前回気になる部分ランキング(個人しらべ)を発表しましたが、
ダイエット方法をしらべると

「食事制限」
「運動」

が多いですよね~~><
仕事柄、日中は頭をフル回転させるものですから、
糖分摂取は必須です(笑)いやほんとに(笑)
帰ってからや休みの日に運動!とはいっても、
体がいうことを聞きません。。

たしかに、規則正しい生活とはいえないですね;;
いまは若くて体力があってなんとかしのげているけれど、
年を取るごとに体力は減っていくのでこんな無茶な生活はできませんし。
いまから規則正しい生活を習慣づけることと体力作りは必須なのですが、、

やっぱり、そういうのはもうちょっと、心の余裕ができてから、、、ゴメンナサイ!!(笑)


というわけで食事制限や運動などが今の状況ではすぐにやりにくい人にオススメなのが、
エステやマッサージです。結構の促進や超音波・高周波マッサージには
ダイエット効果があるようだし、仕事帰りや休みの日にエステやマッサージなんて
ちょっと優雅ですよね★



いや、ちょっとまって!!!





そんな優雅なものに毎回通うお金がないよ!!Σ(´∀`;)
あーー残念だーーー><

セレブな方はぜひ実践してください。結果教えてください。。(笑)


あんまりお金使えないという方は部分痩せのほかの方法探しましょ。。

7月です。夏です。水着や浴衣の季節になってきましたが、皆様準備はいいですか?

…なんて偉そうに聞いておいて、私はまだ準備出来ていません。
なにかとストレスのたまりやすい4月、5月、6月で
お菓子を食べまくってしまいましてヽ(;▽;)ノ
とうてい水着にはなれません。(笑)
浴衣なら平気かも?と思いきや、浴衣ってお尻まわりが太いと
とても見栄えが良くないんですよね。
そりゃあ、痩せすぎていてもいけません。浴衣や着物などが美しく見えるバランスは絶妙です。
とにかく、、いまはまだ不十分なあなたもわたしも!!(笑)
これから頑張りましょうw部分痩せして絶妙バランス美人を目指せ★


そこで気になったので、どこをいちばん部分痩せしてみたいかを
職場の女性に周辺調査してみました!(笑)
※個人的な調査であり、個人差があるかと思いますので、
引用等はおすすめ致しません;;


★部分痩せしたいランキング★



1位 お腹

やはりお腹はダントツですね~~
職場の女性は事務職が多いのですが、座り仕事だとどうしても姿勢が崩れて、
お腹周りのお肉がウエスト部分にぷにっと乗っかってしまうのが
気になってしょうがないと。。。


2位 顔周り

体はやせているのに、脂肪が顔周りばかりにつく!という人が多かったです!
やや二重あごになってしまうのも、女子としてははずかしいですよねえ…(´・ω・`)


3位 お尻

座り仕事の方ばかりに調査したせいかもしれませんが、
立ち仕事の肩に比べて下半身に気になる部分があるかたが多かったです(;_;)
かくいうわたしもその一人。。。



一体どうすればいいのやらーー!!